

イースvs空の軌跡

オルタナティブサーガやってます。

イースは全然知らないけどかなり楽しめてます。
ムスタファ
↑イースのキャラのムスタファさん。サポートキャラとして活躍中。


ステージは細かいところまで再現されててラヴェンヌ村なんて墓まで再現されてる。
なぜかモルガン将軍を思い出しちゃいました。
ラヴェンヌ村


上の2つのスクショを撮ってるときBGMでOverdosingナントカという3rdの曲が流れてたんですが、途中で鳥肌立ちそうになりました。
銀の意思もやばいけどこの曲もかなりやばい


現在エルク、マイシェラ、レンが使用可能になったところ
さてストーリーのクローゼ編でもはじめるか

