

ブログ改造計画中・・・

我は汝、汝は我

P3P全クリしました。

※以下ポケモンにまったく関係ありませぬ

舞い戻ってまいりました

実はここ数日、基本情報技術者試験という試験のために必死で勉強してましたw

この試験は基本という割に出題範囲が広くて大変でした;

試験もやっと終わって、これで思う存分ポケモンができますww


今日早速、帰りにポケモンセンターに行ってきましたw

ポケセ~ン♪
<戦利品>
・ホーンテッドなんとかのミニタオル
ゴーストタイプが勢揃い!…一部いないやつも
・ハロウィンの巾着袋
とりあえずカードを入れました
・カードの新シリーズ
・ルギアのファイル

そして・・・
ムウマnoマスカット
ムウマのマスコット!!

なかなか頑張って・・・る?


@@@@@@@@@

対戦会に参加して・・・

昨日の対戦会ですが、5戦くらいして5戦とも見事に惨敗しましたorz

しかも、自分の謎パっぷりといったら……対戦してくれた方たちには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もっと頑張らないといけないですねぇ。


次の対戦会までにはまともに戦えるように修行しないと( `・ω・´)

----------- 

ムウマ配布

お待たせしました。ムウマ配布の準備が整いました。


☆ ムウマの技は以下となっています。
封印 道連れ 置き土産 鬼火

☆ 個体、性別の方は以下になります。(性格は特に何も書いてなかったら 臆病 です)

  1. 27-27-11-31-22-31 ♀

  2. 13-25~26-31-31-5-31 ♂

  3. 20-5~6-31-28-31-31 ♀

  4. 23-21-0-31-30-31 ♂

  5. 22-22-2-31-31-30 ♀

  6. 23-10-27-31-6-31 ♀

  7. 31-27-12-26-31-31 ♀

  8. 14-15~16-16-31-18-31 ♂

  9. 15-19-27-31-31-20 ♀

  10. 27-15~18-28-31-31-3 ♀

  11. 4-21-23-31-31-31 (穏やか) ♂

  12. 31-19-3-31-31-30 (おとなしい) ♂

  13. 17-31-11-31-24-31 ♂

  14. 21-15~16-12-31-31-14 ♀

  15. 3-7-28-31-31-31 ♂

  16. 19-18-12-31-31-31 ♂

  17. 7-15-24-31-31-31 (せっかち) ♂


☆ ムウマが欲しい方はどなたでも気軽にコメントしてください^^

☆ 配布するムウマは1人1体までですので、ご了承くださいm(_ _)m

☆ 交換してくださるポケモンは誰でもOKです。

☆ こちらのフレンドコードは「5413-2499-9213」です。

☆ とりあえず土曜日(18日)の22時以降と日曜日(19日)の午後3時以降なら(たぶん;)交換できます。日曜日以降の予定はまた連絡します。

☆ テンプレも用意したので適宜お使いください。
<交換希望>
希望するムウマ:
希望NN:
希望交換日時:
フレンドコード:

☆ その他何か質問等ございましたら気軽にコメントしてください^^


最後に改めてこのブログを見てくださってありがとうございます^^
これからもブログの更新頑張って行きますのでよろしくお願いします
( 。_ _ )。)) ペコリ

----------------
