スポンサーサイト


ポケモン紹介~5匹目~ユクシー

クリームパン
ニックネーム:トリン
現在のレベル:63
性格:のうてんき ひるねをよくする
2006年10月13日 エイチこのくうどうでLv.50のときであった
とくせい:ふゆう
技:10まんボルト サイコキネシス じんつうりき あくび
リボン:シンオウチャンプリボン

シンオウを共に冒険したパーティメンバーの5匹目です。
はじめはアグノムを連れていこうと思っていましたが見た目がユクシーのほうがよかったのでこうげきととくこうが低いけど連れていくことにしました。
このトリンとくこうが現在レベル50のアグノムより低いです。
なのに攻撃技は特殊攻撃技ばっかです。
敵がなかなか倒せないけど自分もなかなか倒されないので結構活躍してました。
ユクシーは好きなのでプラチナ買ったらそだててみたいです。
スポンサーサイト

テーマ: ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

