

ポケモンバトンに答えてみました。

ポケモンバトン

Q1 お名前をどーぞ。
A1 笹の葉です。
Q2 好きなポケモンは?
A2 もちろんムウマ!
Q3 好きなタイプは?
A3 炎
Q4 好きな技とかあったらどうぞ。
A4 ソーラービーム
Q5 手持ちポケモンは?
A5 マグカルゴと卵
Q6 好きなボールは?
A6 ゴージャス、リピート、ヒール
Q7 好きなジムリーダーは誰?
A7 ヤナギさん
Q8 色違い、もってる?
A8 はい。ほとんどポケトレだけど
Q9 図鑑はどのくらいそろった?
A9 捕まえた数は178匹(プラチナ)
Q10 新シリーズが出たとしたら買う?
A10 当然!
Q11 答えてくださりありがとうございます!お疲れ様でした。
A11 初めてこういうの書いたんですが面白かったです。
バトン機能というのが新しく出来たみたいなので答えてみました。



『シェイミとダークライ』
シェイミ&ダークライ
シェイミ「ミーはお腹空いたでしゅ。何かくれ!」
ダークライ「出て行け!」
―アラモスタウン 庭園にて


テーマ: ポケットモンスタープラチナ - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

