

ポケモン紹介~6匹目~パルキア

空間を司りしポケモン
ニックネーム:パルキア
現在のレベル:91
性格:まじめ かけっこがすき
2006年10月13日 やりのはしらでLv.47のときであった
とくせい:プレッシャー
技:みずのはどう ドラゴンクロー かえんほうしゃ だいちのちから
リボン:がんばリボン シンオウチャンプリボン

シンオウを共に冒険したパーティメンバーの6匹目です。
初殿堂入り時のパーティ最後の1匹はパルキアです。
レベルは91と高く殿堂入り後も主力として頑張っています。
技構成はなんだかメチャクチャで威力に不安が、
パルキアがハイドロポンプ覚えれたらよかったのにと思う。
パルキアのタイプは水/ドラゴン・・・水?
見た目的にどこら辺が水タイプなのかわからない・・・
他にもジラーチ・・・どこに鋼の要素があるのかわからない。
まぁ、とにもかくにもパルキアはタイプの組み合わせも良いし、
わざマシンでいろいろ覚えるからせっかくなんでレベル100になる前に育てなおしときたいですね。
専用技だしあくうせつだん思い出させようかな・・・
あっ、今ハートのうろこ1つも持ってないんだ・・・・・・

テーマ: ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

