

ライバルトレーナー・シロツグ登場!!

今日のアニメでDPtのライバルが出てきました。
このライバルの父親はご存じ、タワータイクーンのクロツグです。

父親の名前がクロツグと言われたらその子であるライバルにはシロツグと付けねば!とプラチナが発表される前からずっと思っていました。
プラチナが発売しやっとこの時が来た!と思いながらライバルの名前をシロツグにして長い旅へと出発したのでした。(冒険中クロツグの名前が変わってたりクロツグが出てこなかったらどうしようとちょっと不安でした。)

結構ライバルの名前をシロツグにしている人いそうだけどどうなんだろ?

ぷりん
プリ~~ン

テーマ: ポケットモンスタープラチナ - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

