スポンサーサイト


続・ムウマな話 +@

ムウマに色を塗ってみました。
デジタルで色を塗るのは初めてだったから、なんやかんやで4時間くらいかかりました・・・疲れたorz
ム~マ

塗ってる途中、人間で言う白目の部分がムウマは黄色だってことに気づきました。今まで特に気にしてなかったので初めは普通に白く塗っちゃってました。


ゲームののほうはダイヤで、リリアさんのところで開かれるダブル限定の対戦会のために、あるポケモンを捕まえました。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

