スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークライよりシェイミを

皆さんもうすでに知っていると思いますが、
新月島という所にに行けるようになる隠しアイテムが12月から配信されるようです。

その新月島にはなんと野生のダークライがいるそうです。
しかも、このダークライは倒してしまっても復活するそうです。うまく使えば努力値稼ぎにも

ダークライが野生で手に入る最大の魅力は、好きなニックネームが付けれて、好きなボールで捕まえれるところでしょう。ポケモンにニックネームを付けることはポケモンの育成の醍醐味の一つだと思っているのでニックネームが付けれるようになるなんて最高ですね。


せっかくダークライを捕まえるなら育てたいと思ってます。
ダークライの育成で真っ先に思いつく型はやはり、特殊アタッカーでしょう。特攻は高いと言っても心もとないので、あの「ダークホール」で眠らせて、叩く!!が主流でしょうか。でも、「挑発」等で防がれてしまうんですけどね。まぁそこは伝説・幻のポケモンの貫禄の力押しで何とか切り抜け・・・れませんねダークライじゃ。
とにもかくにも、特殊アタッカーは育ててしまったので、新月島のダークライは特殊受けとして育ててみようと思います。映画の石坂浩二のようにディアルガの「流星群(のような技)」やパルキアの「波動弾(のような技)」が受けられるようにビシビシ鍛え上げてやります^^
スポンサーサイト

テーマ: ポケットモンスタープラチナ - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。