

『レジ計画』No3 クロバット

久しぶりの育成したポケモンの紹介をします。
このクロバットはラフレシアのためだけに育てたポケモンだったりします。
くろばっとクロバット
NN:レジキョウ ♂ 性格:陽気 特性:精神力
技:日本晴れ 挑発 トンボ返り 怪しい光

このクロバットはラフレシアのために「日本晴れ」をします。
終わり。

ちょっとこれだけじゃ短すぎるためもう少し何か書きます。
基本こいつは初めに「日本晴れ」をしますが、ムウマージなどの「挑発」しておいた方が無難な相手には「挑発」を使っていきます。ラフレシアに回す上で一番警戒しているのは「身代わり」を使われることです。と言っても「身代わり」はほぼ誰でも覚えれる技なので読むのは難しいです。いや、クロバットに対して「身代わり」を使う場面ってあるのか?「催眠術」を警戒して・・・はクロバットの素早さ考えるとないか。
なんか、書いている途中でいろいろ考えがめぐってなんだか変な文章になってしまいました。

結論『クロバット相手に身代わりやるやつは(滅多に)いない!』


テーマ: ポケットモンスタープラチナ - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

