

11月は伝説強化月間

「最近、笹の葉のやつ対戦会で伝説のポケモン使いすぎじゃね~の」って思っている人がいるかもしれません。(ってか「笹の葉が使ってたポケモン?覚えてない。」のほうが多いかも)

実際に11月から今日までの間にバトルのために捕まえた伝説のポケモンはレジアイスから始まり、6匹います。
せっかくなんで、時が来たらそのポケモンたちも順次紹介していきたいと思います。まぁ、とりあえず今日は誰を捕まえたのかだけ列挙しておきます。
※この記事で言っている伝説のポケモンとは、バトルタワー等で許可されているポケモンたちのみを指しています(←こんな注釈いらないだろうが一応)
≪意味もなく捕まえた日まで書いてある捕まえた伝説のポケモンリスト 11月&ちょい12月編≫
11月8日 レジアイス(ツルリン) 氷山の遺跡にて捕獲
11月9日 アグノム(クロト) リッシ湖の空洞にて
11月15日 ユクシー(Lachesis ラケシス) エイチ湖の空洞にて
11月16日 エムリット(アトロポス) 202番道路にて
11月23日 レジギガス(Xenogears ゼノギアス) キッサキ神殿にて
12月6日 サンダー(らいてい 雷霆) 無人発電所にて
以上プラチナで3匹、ダイヤで2匹、リーフグリーンで1匹

リーフグリーンをはじめからにして、ファイヤーとかも捕まえたいな。

Comment

Post comment

Secret

