

育てたポケモン1匹目~ムウマージ~

バトルのために育てたポケモン第1弾は「ムウマージ」です。

「続きを読む」からどうぞ
なんとあの最強のかわいさをほこるムウマの進化系!!
ニックネーム:スピネJr ♀
性格:おっとり
特性:ふゆう
持ち物:ナゾのみ
能力値(Lv50時)
 HP:126
 こうげき:77
 ぼうぎょ:61
 とくこう:171
 とくぼう:122
 すばやさ:132
技:シャドーボール 10まんボルト こらえる みちづれ

一応これでもバトルのために育てました。
ポケモン歴は長いですがバトルのために育てたのはパールが初めてなので
このムウマージを育ててた頃はいろいろとあまりよくわかってなかったです。
性格は一応考えてるみたいで特殊アタッカーみたいですね。
なぜか持ち物は「ナゾのみ」です。
(あっ、技にこらえる、みちづれがあるから「カムラ」にしたほうが実用的かも)
このムウマージ♀なのにニックネームにJrとかついてるけど気にしないでください。
ムウマージはもう1匹「(たぶん)積み型」のが育ててあるので順番が来たら紹介します。

あとムウマージを嫌がらせ系で1匹育ててみたいです。


テーマ: ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

