スポンサーサイト


色違いのマイナンGET

マイナン
昨日、自慢の裏庭でポケトレを使ってGETしました。

残念ながら1匹しかGETできませんでしたが、性格は穏やかで、しかもちょっぴり見栄っ張りでした。
さっそく昨日、リリアさんのブログで開かれた対戦会に出場させました。

育て方は前に紹介したパチリスとほとんど同じですが、マイナンは特攻が高いので、パチリスとは違った戦法がとれそうです。
スポンサーサイト

テーマ: ポケットモンスタープラチナ - ジャンル: ゲーム

Comment

あの、過去のやつでキュウコンがさいみんじゅつと呪いなどを覚えていましたが、どういう卵経由で生ませたのか教えていただけませんか?(・ω・;)(;・ω・)

2008.12.14 (Sun) | もも #- | URL | 編集

No title

オドシシから「エナジーボール」と「さいみんじゅつ」を遺伝させました。それ以外は自力で覚えます(「悪巧み」はキュウコンがLv1で覚えるのでハートのウロコで思い出させました)。

オドシシはLv10で「さいみんじゅつ」、技マシンを使って「エナジーボール」を覚えます。パールなら207番道路でポケトレ使うと出てきますよ。

オドシシ以外にもドーブルからもできます。こいつなら「エナジーボール」を覚えたポケモンからスケッチすれば、技マシンの節約もできますよ。

2008.12.14 (Sun) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

なるほど。
参考になりました。
今からポケトレします♪
ありがとうございました。

2008.12.14 (Sun) | もも #- | URL | 編集

Post comment

Secret

