スポンサーサイト


ポケモンバトン from リリアさん

何と!リリアさんからバトンが回ってきたんで答えてみました。
-ポケモン-

Q1:ポケモンを始めたきっかけは?またどのバージョンから?

赤から始めました。
当時クラスで流行ってたんで、欲しくなって買いました。

Q2:好きなポケモンを三匹教えて下さい、また理由を教えて下さい。

ムウマ
ジラーチ
プリン

3匹とも理由はかわいいから
3匹とは言わずもっと答えさせてくれ~・・・

Q3:ポケモンに出てくる人物で誰が好きですか?理由もどうぞ^^

アニメでニャースの妄想(?)に出てくるサカキ
面白いから

Q4:対戦でPTを組む時に何を考えてますか?

新しく育てたポケモンをとりあえずPTに組み込んで、残りは相性を考えてPTに入れています。

Q5:炎タイプと言えば?

ヒノアラシ

Q6:水タイプと言えば?

ルギア
水タイプじゃないけど思い浮かんだんで

Q7:貴方にとってのポケモンとは?

ムウマとの出会いの場

-その他-

Q1:貴方の下の名前はなんですか?

葉・・・え?こっちじゃない?

Q2:左利き?右利き?両利き?

右利き

Q3:好きな歌手は誰ですか?

ALI PROJECT

Q4:暇な時なにしてる?

ポケモン

Q5:周りのテンションが落ちています、貴方ならどうする?

時が経てばどうにかなるだろう

Q6:クリスマスの予定は?

25日(木)のことだよね。バイトです。
木曜はポケモンの日だから毎週休みにしてるけど、店長に頼まれたんで仕方なく入れました。

Q7:森の羊羹食べましたか?

食べました。
味は普通の練羊羹でしたが、食べたら気分がすっきりしたようなしなかったような。

Q1:バトンの送り主の印象は?

すごい
記事の内容、アクセス数すべてが

Q2:バトンの送り主をポケモンに例えると?

ワタッコ

Q3:バトンの送り主をタイプ2つまでで表してください。

ノーマル 毒

Q4:バトンの送り主と遊ぶ事になりました、どこに行く?

とりあえずポケモンセンターに

Q5:最後に・・・このバトンを回したい人を5人まで書いて下さい

何かの面影さん

よろしかったらどうぞ
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんはですー
ここでは初めましてですね。
いつも楽しくこっそり回覧させて頂いてます何かの面影です。

バトンを回してくださってありがとうございますッ
まさかバトンが回ってくるとは思ってなかったので正直なところビックリしましたw
ありがたくバトンに答えさせていただきます。いやはやありがたやありがたや。

それではそれでは、救いのバトンありがとうございましたー

PS:笹の葉さんのブログへのリンクさせていただきますね。

2008.12.18 (Thu) | 何かの面影 #8QJ4GQ7U | URL | 編集

No title

初めまして。こちらも何かの面影さんのブログを楽しく拝見させていただいております。

バトンに答えてくれてありがとうございます。突然の指名でしたが喜んでもらえて良かったです。
ブログへのリンクもありがとうございます。

2008.12.18 (Thu) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

