スポンサーサイト


タケシ強っ!

ファイヤーとスイクンが捕まえたくてリーフグリーンを初めからにしました。

現在、ニビシティからお月見山に向かう途中です。
オーキド博士からもらったポケモンはヒトカゲだったので、タケシに相当苦労しました。
5、6回目の前が真っ暗になっちゃいました。イワークの「岩石封じ」が強烈で1撃でヒトカゲのHPが半分以上削られて、しかも素早さを下げられ、次の行動でイワークに先制されて・・・。
ヒトカゲをリザードに進化させてから挑みなんとか倒しました。

次はカスミですね。水タイプだから「ひのこ」と「メタルクロー」だと、まともに戦えないな・・・「ひっかく」で戦か・・・えるのか?
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは、始めまして。
いつも楽しく読まさせて頂いてます。
カスミですが、お月見山出た所のメガトンパンチとメガトンキックを覚えさせておくといくらか楽になりますよ。

2008.12.18 (Thu) | totethi #mQop/nM. | URL | 編集

No title

こちらこそ初めまして

アドバイスありがとうございます。この手がありましたか、お月見山を無事に抜けれたら、どちらか覚えさせてみようと思います。

これでカスミ戦の勝機が見えてきました^^

2008.12.18 (Thu) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

