スポンサーサイト


今日なんと・・・!

しぇいみ ミ~~~~
アマゾンで予約しておいたシェイミのDVDが発売日前なのに届きました!
早速、見てみましたが、シェイミは相変わらずかわいいいです。

おまけのストラップとDSとかにつけたいけど、汚れちゃうのは嫌だ~~・・・。
スポンサーサイト

テーマ: ポケットモンスタープラチナ - ジャンル: ゲーム

Comment

こんにちは、こちらでは初めまして。
今更ですが先日の対戦会では対戦ありがとうございました。

DVD良かったですね♪
少し早く届いたりするとなんだか特した気分になりますよね(笑

ストラップは汚れちゃうと簡単にキレイにならないですから悩みますよね^^;
思い切って鑑賞用にしてしまうのもアリ‥なんでしょうか?

それからささのはさんに謝りたいというかなんというかなのですが‥

以前ささのはさんのブログを覗かせて頂いた時ポケモンのカウンターを見付けて可愛いかったので、私のブログにも設置させてもらいました。

その際足跡だけ残して去ってしまいスイマセンでした
「私も使わせていただきます」くらいコメント差し上げた方が良かったかな‥と気になっていまして。
いきなり色々と失礼しました。
もし良ければこれからもよろしくお願いします。

2008.12.19 (Fri) | @ナギ #- | URL | 編集

No title

ナギさん、初めまして。
こちらこそ対戦会では対戦ありがとうございました。

DVDは発売日に届かないで有名(?)なアマゾンで注文していたので、明日届くものだと思っていました。昨日届いたのにはホントにビックリしました。

ストラップはシェイミがくすんじゃうのはやっぱり嫌なので、コレクション棚に移動させて鑑賞用にしちゃいます。

カウンターについては特に気にしていませんので気になさらなくてもいいですよ。

これからも宜しくお願いします^^

2008.12.19 (Fri) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

