

彼氏.彼女が。

踏んでしまった・・・

▽見たらコメする

▽タイトルを「彼氏.彼女が。」に設定する。

▽見たらすぐやる

▽全員強制

●好きなタイプ外見で答えて
全身黒っぽくて、首に首輪みたいなのしてて、足がないの。

●年上が好き?
Lvは特に気にしません

●エロい人好き?
人?なぜ突然人の話が出る?

●100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる?
ムウマはたぶんしゃべれないだろうし、ゴーストタイプだしな~

●浮気されたらどうする?
トレーナー失格ですね

●何歳から何歳までOK?
Lvは特に気にしません

●SorM?
シェイミも捨てがたいですがやっぱりムウマでしょ

●人前でkissできる?
ムウマはあくまで相棒です

●人前で抱きつける?
ムウマはあくまで相棒です

●今のHNはなぜそれにしたの?
適当

●恋人ほしい?
ポケモンはあくまで相棒です

●惚れやすい?
結構そうですね。

●春夏秋冬、季節の中でどれが好き?


●何型?
A

●足のサイズはいくつ?
26.5

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
滅亡しないよ

●好きな色は?


●ちなみに今、何してる?
「ちなみに今、何してる?」という質問に答えています

●本派?マンガ派?
マンガ派
活字は苦手です。

●何フェチ?
ポケモンフェチ

●異性を見るとき、まず何処を見る?
性格か特性か技か・・・

●持っている資格があれば
ポケモン大好きクラブの会員資格

●恋人に求める条件
ポケモンはあくまで相棒です

●もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
ポケモンサンデー

●今、何処にいる?
ズイタウン

●今、一番近くに誰がいる?
育て屋の爺さん

●今、どんな服装?
普段着

●今、何飲みたい?
紅茶

●今、周りを見回して一番目に付いたものは?
ロコンの落書き

●今、誰に会いたい?
ラプラス

●その人に言いたいことは?
いや、ポケモンだし

●今の体調は?
普通

●1時間前何してた?
ナギさんへのコメントを考えてました

●今何がしたいですか?
ラプラスの孵化

●毎月何冊くらい雑誌買ってる?
雑誌はほとんど買わない

●1日で百万使えと言われたら何に使う?
タウリンやキトサンを買い占めます。

●プロフに書いてない趣味は?
さぁ?

●異性のどこにトキメク?
メスなら性格、オスなら技

●秘密
実は今日ポケモンセンターに行ってきました

●最後に一言!
ちびシェイミ<答えてやったんだから、ミーに感謝するでしゅ

いつも、こういうのは無視していますが、今回はなぜだか答えてみました。

Comment

Post comment

Secret

