スポンサーサイト


イーブイコレクション

イーブイとゆかいな仲間たち8匹の子犬たち


今日はポケモンセンターに行ってきました。

買ったもの:
ぬいぐるみ(イーブイ、ブースター、シャワーズ、サンダース、リーフィア)、ポケモンキッズ(シェイミ、大きいシェイミ)、チャーム

今回はたくさん買ったのでかなりの出費になってしまいました。ぬいぐるみはグレイシアだけは持っていたので、グレイシア以外のイーブイと仲間たちを買おうと思っていました。・・・が、しかしブラッキーとエーフィは売り切れていたのかありませんでした( ̄□ ̄;)!!ガ~ン

さみしがりのイーブイも貰ってきました。
せっかくだから育ててみようかな?



シードフレア
シェイミのシードフレア


スポンサーサイト

テーマ: ポケットモンスタープラチナ - ジャンル: ゲーム

Comment

No title

はじめまして。僕のサイトでは一週間に一回ポケモンを
配布しているのでよかったら来てください。
リクも受け付けてます。

2008.12.20 (Sat) | CROOK #iygXZjMs | URL | 編集

No title

確かにトーキョー行ったときはブラッキーの数が少なかったような。
もともとそんなに作ってないんですかね??
全部が全部同じ数を作っているとは思えないですし。

2008.12.20 (Sat) | からす #mt1nRwPE | URL | 編集

ブラッキーとエーフィ以外は、まだたくさんあったので、からすさんの言う通り、もともとの数が少ないのかな?

今度行くときには、大量発生してるといいんですが。
まさか、ナゴヤじゃそもそも取り扱ってないとか・・・はないよね(・・;)

2008.12.20 (Sat) | 笹の葉 #1LgdlyEs | URL | 編集

Post comment

Secret

