スポンサーサイト


カントーゆったり冒険記#1

この前、初めからにしたリーフグリーンの冒険の記録です。

昨日、無事にお月見山を抜けることができました\(^▽^)/
出口の近くにいるおっさんにリザードに「メガトンキック」を覚えさせてもらいました。「メガトンパンチ」とどっちがいいか迷いましたが、タイプが一致しないので威力が高いこっちにしました。

そしてハナダシティに。
ゴールデンボールブリッジでリザードを育ててからハナダジムに挑みました。
「メガトンキック」のおかげでリザードでもカスミのスターミーが倒すことができ、ブルーバッジをGET!

現在、マサキの家に向かってます。

<パーティ>
・リザード(かげろう) Lv27 パーティのエース
・ピジョン(しっぷう) Lv18
・プリン(ももいろ) Lv9 癒し系
・コイキング(おうじ) Lv7 秘密のポケモンらしい
・ナゾノクサ(たいりん) Lv16 FLから連れてきました。ブルーバッジのおかげで言うことを聞くように

<捕まえたポケモン>
コラッタ
キャタピー
ビードル
オニスズメ(おによめ)
プリン(ぷわん)
ズバット(もりん)
イシツブテ(いわにて)
ピッピ(まんげつ)
パラス(きのきち)
マダツボミ(くねたろう)

オニスズメを捕まえたときに今回は捕まえたポケモンすべてにニックネームを付けよう!と思いつきました。イシツブテあたりからすでに先が思いやられる・・・。 
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

