スポンサーサイト


プレゼントのラッキーのプレゼント

「プレゼント」の遺伝が大変だったけど、ラッキーの卵は何とか完成しました。

↓が今回の企画で放流しようとしているラッキーです
ラッキー ♀ Lv:1
NN:いろいろ
親:Gabriel
性格:いろいろ 特性:自然回復か天の恵み 持ち物:ピンからキリまで
技:プレゼント 指を振る 恩返し 歌う



卵は英語版のダイヤの方でかえしますが、GTSで放流しても「Gabriel?誰だこいつ」と思われると思うので、放流はプラチナ(主人公名:ササクマ 住んでるところ:にほん)からします。


GTSに下見に行ってきたけど、このラッキーたち埋もれちゃいそうな予感。
スポンサーサイト

Comment

1匹いただきました~
空気の読めない岩雪崩(よりよっぽど技構成が整ってますね。
なりより海外ROMがうらやましい限りで。

2008.12.25 (Thu) | からす #mt1nRwPE | URL | 編集

ラッキーを受け取ってもらいありがとうございます^^
からすさんのラッキー大切にします。

海外ROMだと技がちゃんと遺伝されたかわかりずらくて不安になっちゃいます。「恩返し」が「Return」という表記だったんで一瞬「とんぼ返り」かと思いました(・・;)

2008.12.25 (Thu) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

ラッキー交換ありがとうございました。
海外版を持っているなんてうらやましい…

2008.12.26 (Fri) | リリア #es4Jhw/g | URL | 編集

リリアさん、こちらこそ交換ありがとうございました。

また、このような企画があったら、ぜひ参加します。

2008.12.26 (Fri) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

