スポンサーサイト


カントーゆったり冒険記#2 カントー最北の家に

前回の冒険記から1週間近く経ちやっとマサキの家に辿り着きました。

道中の24番道路でトレーナーとの激戦により、たいりんとおうじが瀕死状態に、早くポケモンセンターに行かないと㏄= ㏄=┌( ・o・)┘

<パーティ>
・リザード(かげろう) Lv29 パーティのエース。元々こいつ一匹で進む予定だった
・ピジョン(しっぷう) Lv18 とりあえず、ピジョットには進化させたい
・プリン(ももいろ) Lv9 癒し系。
・コイキング(おうじ) Lv7 はねるしかできない
・ナゾノクサ(たいりん) Lv16 FLから連れてきました。と前回の冒険記に書いてあったがFLとはいったい何だろう

<捕まえたポケモン>
なし

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんはです^^

24番道路、最初からライバル+5連戦になるうえに
25番道路はマサキの家の手前のトレーナー数が半端ないですからね^^;
回復無しで一気に通り抜けるのは何気に至難ですよね;;


相互リンクの件、本当に有難うございました!
此方も早速リンクの方、貼らせていただきました^^
今後とも宜しくお願いいたします><

2008.12.27 (Sat) | こと-KOTO- #mRKpTRYY | URL | 編集

Re:

そうなんですよ。あの道トレーナーが結構多くて何気に大変でした。


こちらこそ相互リンクしていただいてありがとうございます。
これからも宜しくお願いします^^

2008.12.27 (Sat) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

