スポンサーサイト


イロカロス

ブログでは書いていなかったかもしれませんが、WCSのゲーム大会に応募していました。
・・・が見事に抽選から漏れてしまいました。

今日が大会の日だったのでのミロカロスを貰いに行ってきました。
13時から配布開始でその15分後くらいに会場につきましたが、もうすでに結構並んでいました。
さすがにポケモンの大会だけあって並んでいる人のほとんどがDSやっていました。すぐ前に並んでた人もシェイミのシリコンカバーが装備されたDSでやっていましたよ。「どうぶつの森」を (おい

色違いのミロカロスなんてそうそう手に入るものではないので、大事に育ててみようと思います。臆病か~・・・悩む

参加賞ののミロカロス!!
参加賞
ではなくフカマル進化三点セット

スポンサーサイト

テーマ: ポケットモンスタープラチナ - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

