スポンサーサイト


なんだか

今年から本格的にポケモンを育て始め、育てたポケモンの数も60匹になりました。

が、しかし飛行タイプの技を持った飛行タイプのポケモンが1匹しかいないことに気付きました。


バトル中、飛行タイプの技があると便利だけど、必ず欲しいとは思わない。そのポケモンが飛行タイプのポケモンである必要性もあるとはあまり思わない。けど相手にすると結構厄介だったりするし ・・・・・・ためしに飛行タイプのポケモン育ててみようかな。

書いててなんだかよくわかんなくなってきましたが、まずは炎タイプのポケモンも少なめなのでリザードンでも育ててみます。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

