

困った時のバトン頼み

新年初バトン。今年もポケモン一色だぁ~~

ポケットモンスター(ゲーム・アニメ)バトンバトン

Q1 まずHNをどうぞ。
A1 笹の葉です
Q2 ポケモンと出会ったきっかけは?
A2 流行ってたからかな
Q3 持ってるソフト全て、教えてください。
A3 自分専用のやつは赤、青、黄、銀、サファイア、LG、エメラルド、パール、ダイヤ、プラチナ
Q4 その中で一番気に入ってるのは?
A4 プラチナ
Q5 何故気に入ってるんですか?
A5 今一番やってるから
Q6 最初にポケモンを選ぶ時、どうやって決めてます?
A6 見た目
Q7 このタイプは絶対育ててる!ってタイプはありますか?
A7 ないよ
Q8 遅れましたが、好きなポケモンを1匹だけどうぞ。
A8 ムウマ!!!
Q9 好きなタイプも、お願いします。
A9 確か前、バトンに答えたとき「炎」って答えたような気がするので「炎」で
Q10 好きなタイプと好きなポケモンは比例してますか?
A10 反比例
Q11 では次に。歴代ジムリーダーの中で好きな人が居たら教えてください。
A11 ヤナギさん
Q12 歴代四天王で好きな人は?
A12 ウーハー
Q13 チャンピオンは、タイプがバラバラな人と揃ってる人、どっちがいいと思う?
A13 そろっている人
Q14 好きなトレーナーの種類は?(キャンプボーイ、エリートトレーナーなど)
A14 マダム、ジェントルマン、つりびと
Q15 でんどういりした後は、いつも何をしてますか?
A15 実家に帰る
Q16 ずかんの完成は目指してますか?
A16 地方(?)図鑑は目指します
Q17 コンテストとかはやり込むタイプ?
A17 まったく
Q18 裏技についてどう思いますか?
A18 データ消えないように気を付けよう!
Q19 裏技を使ったことはあります?
A19 金銀でポケモン増殖をやったの覚えてる。爺前も裏技なのかな?
Q20 WI-FIを使ったことはありますか?(交換、対戦などで)
A20 めちゃくちゃ使ってますよ
Q21 ロケット団、マグマ団(アクア団)、ギンガ団…どれが一番印象深いですか?
A21 ロケット団
Q22 プラチナの次に出るソフトのタイトルを予想してみましょう。
A22 紫!主役ポケモンはムウマ!
Q23 次からはアニメについての質問ですが…今、アニメ見てますか?
A23 毎週見てるよ
Q24 見てない場合、見なくなった理由は?
A24  
Q25 無印、金・銀などありましたが…何が一番好きでしたか?
A25 金・銀
Q26 好きなOP・EDは?
A26 好きなOPはスパート、EDはそこに空があるから
Q27 DVD(ビデオ)持ってますか?
A27 録画したのが残ってるかも
Q28 サトシと一緒に旅した仲間の中で、一番好きなトレーナーは?
A28 タケシ
Q29 ではサトシが育てたポケモンで好きなのは?
A29 チコリータ
Q30 印象深い話があったら教えてください。
A30 ムサシがラッキーの看護学校に通ってた話のやつ
Q31 ロケット団について一言どうぞ!
A31 よっ!穴掘り名人!!
Q32 劇場版で、一番好きな話は何ですか?
A32 エンテイ
Q33 好きな理由は?
A33 他の映画に比べてポケモンバトルが多いからかな?
Q34 他に見たことのある話は?
A34 映画は全部みたよ
Q35 劇場版に出てきたトレーナーで、好きな人が居たら教えてください。
A35 ウミオ
Q36 このバトンは、はっきり言って長かったでしょうか?
A36 別に
Q37 このバトンの感想を一言、お願いします。
A37 なかなかいい仕事したバトンですね
Q38 次に回す人を指定してください。
A38 どなたでもどうぞ
Q39 最後になりましたが、何故ポケモンが好きなのか教えてください。
A39 いや~好きですね~
Q40 お疲れ様でした。
A40 ねむい・・・

テーマ: ポケットモンスタープラチナ - ジャンル: ゲーム

Comment

No title

ども、何かの面影です。
今度の記事の為にバトン頂きますー。

ところで、チコとの交換用ムウマですが、NNの希望ありましたらどうぞ。
個体値と遺伝技は勝手にやらせて頂きました・・どうぞ自由に弄ってくだされ。

2009.01.05 (Mon) | 何かの面影 #8QJ4GQ7U | URL | 編集

Re: No title

バトン貰って頂きありがとうございます^^

ムウマのNNは適当に付けてくれていいですよ。むしろ、そうしてくれるとうれしいですw
チコリータの孵化はまだ始めてないのでしばしお待ちを。

2009.01.05 (Mon) | 笹の葉 #- | URL | 編集

No title

ムウマのNNは適当でOKですか・・・
うーむ、無いセンスを絞ってじっくり考えさせて頂きます。
自分のポケモンだと気軽に付け直しができるけど、人様に贈るポケモンだと結構悩みます。

チコリータはいくらでも待ちますのでどうぞごゆっくり~

それではーノシ

2009.01.05 (Mon) | 何かの面影 #8QJ4GQ7U | URL | 編集

Post comment

Secret

