スポンサーサイト


育てたポケモン~2匹目~ゲンガー

バトルのために育てたポケモン2匹目は変な育て方をしたゲンガーです。

「続きを読む」からどうぞ
未だ現役
ニックネーム:グノーシス ♂
性格:わんぱく
特性:ふゆう
持ち物:こうかくレンズ
能力値(Lv50時)
 HP:161
 こうげき:81
 ぼうぎょ:78
 とくこう:129
 とくぼう:82
 すばやさ:159

技:さいみんじゅつ ほろびのうた くろいまなざし みちづれ

なんと「滅びの歌型」です。しかし防御、特防ともに低くこれじゃ全然活躍できないように思います。
このゲンガー育てたのはかなり昔なのでどういった戦い方するつもりで育成してたのかはっきり覚えてませんが催眠術で眠らせて眼差しかけて滅びの歌をしてあとは道連れ連発だと思いますが・・・微妙です。この戦い方するにはせめて素早さはぱ~ふぇくとにほしかったですね。この頃は性格とかあまり理解してなっかたのでそこら辺はご了承ください(笑)
「この頃は」と言ってますが性格のほうはなかなか理解してきましたがやはりまだどういった技を教えたりすればよいかとかどの能力あげるべきかなど考えるのは難しいです(ま、それがポケモン育成の醍醐味の一つなんですけどね)。まだまだ未熟だがこれからもポケモンたくさん育成していきたいと思います(^0^)
スポンサーサイト

テーマ: ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

