スポンサーサイト


何かの面影さん、ことさん、・・・以下省略

リリアさんから回ってきたバトンに答えてみました~

Read Moreからどうぞー

回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
指名されてない人は答えない事

①最近思う【ゴーストタイプ】
バトレボとか対戦会で戦うとなんか強い気がします。ミカルゲと言いヨノワールと言い、最近のゴーストタイプ達は気合入ってますね~

②こんな【ゴーストタイプ】には感動!!
初めて出てきた純粋なゴーストタイプのポケモンには感動しましたw

③直感的な【ゴーストタイプ】
ゲンガー
ゴーストタイプと聞くとこいつが一瞬頭をよぎる。

④好きな【ゴーストタイプ】
これは言うまでもないでしょうw

⑤こんな【ゴーストタイプ】は嫌だ!!
瀕死になったポケモンを放置していると、いつの間にかゴーストタイプのポケモン!
という妙にリアルな設定だったら嫌ですね。

実際ゴーストタイプって何なんだろう?死んじゃったポケモンなのか、ただ単にああいうポケモンをポケモン界ではゴーストタイプと分類してるのか。

⑥この世に【ゴーストタイプ】が居なかったら・・・
ゆうれいタイプというものがあったかもしれない

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
何かの面影さん【ポケモンかご飯】
ことさん【好きなポケモン】
サトシ【ロケット団】
ヒカリ【コンテスタ】
タケシ【おねえさん】
オーキド博士【ナナカマド博士】

あまりまわす人いないですねぇ~。


⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪
スポンサーサイト

Comment

No title

バトン回していただいてありがとうございますー。
色の付いたムウマかわいいですね。陰陽が体のヒラヒラ感を出しててお上手です。

バトンはポケモンorご飯という指定ですが、とくにグルメなわけでもないのでポケモンの方に答えさせてもらいますー。メシも好きですけどね。
やっぱりテンプレの印象ですかね>ご飯

ところで僕とことさん以外の回す人に吹いてしまいました・・・
それではーノシ

2009.01.16 (Fri) | 何かの面影 #8QJ4GQ7U | URL | 編集

Re: No title

バトン受け取って頂きありがとうございます。

ムウマの絵はいつも使ってるソフトもだんだん慣れてきたので、今回は色塗りを気合い入れて頑張りましたw このムウマずっと使いまわしてるので、そろそろ新しいの描こうかな。

テーマにはテンプレのあの圧倒的な存在感を見せつける「ご飯」が印象的だったのでつい入れちゃいましたw

2009.01.17 (Sat) | 笹の葉 #- | URL | 編集

No title

こんばんはです^^

バトン回していただきまして有難うございます。

バトンのお題が「好きなポケモン」という事で
私の好きなポケモンで答えさせていただこうと思います。
ご指名いただいてのバトンは、久々なので楽しみです。

プロフのムウマの背景がイメージに合ってて、とてもいいですね^^
私もムウマ・ムウマージは好きなポケモンなので
ムウマのゴーストっぽさと意地悪さが絵に出ていて、とても可愛いです。


ちなみに、私も何かの面影さんと同じところにウケましたw

2009.01.18 (Sun) | こと-KOTO- #- | URL | 編集

Re: No title

こんばんは~

バトン受け取って頂きありがとうございます^^

バトン見させていただきました。
見事に好きなポケモンのほとんどが卵グループ「怪獣」ですねw
こちらも「怪獣」のポケモンで好きなの結構いますよチコリータとかコドラとかドゴームとか。このグループのポケモン、あまりいなさそうに見えて結構いるから、意外なポケモンが「怪獣」グループで驚かされることもしばしば(なのは自分だけかな?)。


そして、あの部分にウケて頂きありがとうございます_(._.)_

2009.01.18 (Sun) | 笹の葉 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

