

タイトル書き忘れてた!ということで後からこのタイトルをつけました

突然更新が途絶えていましたが、実はテストがあって、なかなか更新できませんでした。

テストの方は、とりあえず山は越えたので一安心ってとこです
C=(´。`)ふぅ


今日はこれから録画したポケモンを見ながら、何かの面影さんから頂いたムウマの小豆を育てようと目論んでおります。


↓文章だけだとさみしいしので
ムウマ09_2
クリックすると大きくなります

ちなみにリリアさんのところの対戦会には出るつもりです。

Comment

Post comment

Secret

