スポンサーサイト


これで何回目だ?

今日はポケモンセンターナゴヤに行ってきました。

ポケセン in 名古屋09 その1
以下今回の戦利品
・ナゴヤ限定のファイル
・ナゴヤ限定のノート
・シェイミのまったりぬいぐるみ
・けしポケ(クレセリア)
・カード3パックセット&おまけ

と、
ポケセン in 名古屋09 その2 ポケセン in 名古屋09 その3
3000円以上買ったのでイーブイコレクションのファイルも貰いました。

ちょっと感想的なもの↓
ノートは育成したポケモンや育成計画を記録しようかな~と思い購入。あいかわらずチコリータがかわいいですね。
シェイミのまったりぬいぐるみは個人的にかなり完成度が高いと思います。あらゆるシェイミグッズがありますがかなり上をいく仕上がりですな~。
けしポケのフィギュアって小さいんですね。クレセリアが1円玉くらいの大きさしかありません><


ちなみにギンガの覇道のパックを開けたら・・・














ワラさん09
ワ、ワラさん!・・・ってか古!!

こんなカード出るんですね。カード全体がキラキラしててなんかレア度高そうです。


スポンサーサイト

Comment

No title

エビワラーさん懐かしいですね~。初代のときカード集めていたので反応しちゃいました。
昔のカードもこういう形で復活しているなんて・・・また欲しくなっちゃいましたw

2009.02.01 (Sun) | リリア #fO/3yPHA | URL | 編集

No title

たねポケモンなところがまた懐かしいですよね。そういえば昔はワラさんも進化がなかったんだなぁ~って^^

ギンガの覇道には他にストライクとエレブーの昔のカードが出るみたいですよ。いったいこの3体がどういう基準で選ばれたのやら。

2009.02.01 (Sun) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

