

育てたポケモン~3匹目~キノガッサ

バトルのために育てたポケモン3匹目はキノガッサです。

では「続きを読む」からどうぞ

カンガルーポケモン
ニックネーム:ケイオス 
性格:がんばりや
特性:ポイズンヒール
持ち物:どくどくだま
能力値(Lv50時)
 HP:131
 こうげき:181
 ぼうぎょ:86
 とくこう:78
 とくぼう:75
 すばやさ:111

技:からげんき タネばくだん スカイアッパー キノコのほうし

一見すると特性ポイズンヒールとどくどくだまで回復しつつ戦おうという戦法のようですが。
そのとおりです。・・・なのにヒジョ~~に低いですHP、防御、特防が。せいぜい毒状態になって
他の状態以上になるのを防ぐくらいが限度です。だけど昔はなかなか活躍していましたよ。バトルタワーの最初のほうとか、Wi-Fi対戦でも時々。キノガッサも好きなんでまたそだてたいですねぇ。

テーマ: ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

