スポンサーサイト


ニュークレセリア

プラチナクリア後、鋼鉄島に行きたいがためにクレセリアを適当に徘徊させましが、つい最近になってクレセリアは倒しても殿堂入りすれば能力がリセットされてニュークレセリアとして復活することを知りました。

ダブルバトルのパーティも本格的に育て始めているので、クレセリアを少し粘ってみるかなと思い、クレセリアを倒し全クリパーティで四天王に挑みました。
サクサクッと殿堂入りしようと思ってましたが1回目より、かなりレベルが上がっていて、苦戦してしまいました。リョウからいきなりレベル60代を繰り出してきたのにはビックリ。
道具とムウマのおかげで何とか殿堂入りして、クレセリアを復活させられました。


全クリパーティ
・ドダイトス Lv62
・ムウマ Lv84
・ウインディ Lv64
・トロピウス Lv62
・チリーン Lv79
・フィオネ Lv77
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんはー
何かの面影改めおんたまです。
プラチナでのクレセリア仕様変更は嬉しいですよね(といっても自分粘る気ないです)

ムウマのレベルが他メンバーと比べて抜きんでて高いところに愛を感じます。
ところでカゲボウズもなかなかにかわいいと思うのですが笹の葉さんはいかがでしょうか?

それではこの辺で。ダブルパーティのメンバー育成の方も無理せず頑張ってくださいねー。

2009.02.01 (Sun) | おんたま #8QJ4GQ7U | URL | 編集

No title

こんばんは~

クレセリアの仕様変更はうれしかったですね。捕まえるのがめんどくさくて、ずっと徘徊させててよかったです(笑)

ムウマはかわいくて強いのでサダミツ、ヨシノとの戦いで戦わせてたら、いつの間にかレベル80超えていました(笑)
カゲボウズはあのつぶらな瞳がなかなか。でも笹の葉的好きなポケモンランキングの圏外だったりします><

大会へはまだ1か月以上あるので、ゆったりと育成頑張っていきますね~。おんたまさんも頑張ってください。

2009.02.02 (Mon) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

