スポンサーサイト


気になる中身

ガチャポンの立体ポケモン図鑑10の6種コンプリートをネット購入して、今日届きました。
目的はムウマでしたが、せっかくなんで6種全部買いました。

↓がそのなかの1匹モジャンボです。
モジャンボ
普通のモジャンボです。
普通のモジャンボだったんですが1つだけ気になるところが・・・ツルの部分が何故かゆるい。

となると・・・






モジャンボ!?
脱がしてしまいましたwww
注:今回はモジャンボ博士の指導のもとツルを脱がしています。モジャンボのツルに安易に触れるとツルが絡まりおんたまさんのようにモジャンボ化してしまう恐れがありますので、皆さんは絶対に行わないでください。
スポンサーサイト

Comment

No title

またこんばんはー。

気まぐれで来てみたらめちゃくちゃ吹いたじゃないですかー・・
ゆるくしてあったならこれはもう製作側が狙っていたのかも・・?

それにしてもこれがモジャンボの中身かー・・・・うっ?!なんだこのツルのようなものは・・?
ぐえっ・・やめっ・・・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

・・・・ふう、何とかモジャンボ化しそうなところを押さえまモジャ。・・・あれ?

2009.02.03 (Tue) | おんたま #8QJ4GQ7U | URL | 編集

No title

こんばんは~

まさかおんたまさん、モジャンボのツルに触れちゃったんですか?
・・・ご愁傷様です-人-

2009.02.03 (Tue) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

グーグルのイメージ検索から来ました
笑わせて頂きました
ありがとうございます

2009.07.19 (Sun) | yatu #NNK/NnEc | URL | 編集

No title

>yutaさん
訪問ありがとうございます^^

この一件でモジャンボが好きになりましたw

2009.07.19 (Sun) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

