

やはりトゥムリーさん(だっけ?)はただ者ではなかった

今日はFFCCネタです。タイトルにポケモンブログとか書いてあるけど・・・

↓牛を持った赤い服の人がトゥムリーさんです。
トゥムリーさん1
わかりにくいですが普通に正面向いてます。

トゥムリーさん2
で、横から話しかけると横向きます。
これは普通です。


会話後に正面に向き直らず、横向きっぱなしだったので、もしや!と思い後ろから話しかけたら
トゥムリーさん3
画像がわかりずらいですけど顔だけ後ろ向きましたΣ( ̄□ ̄!)

様々な傭兵伝説を残すトゥムリーさんですが、やはりただ者ではなかったようです。


ちなみに時期的にはエリルに2つ目のクリスタルコアの欠片を渡した直後です。下らないですがFFCC EoT持ってて興味のある方は試してみてください。
あと、トゥムリーさんは一回会話するごとに45°首を動かすのでトゥムリーさんが正面を向いた状態で後ろから4回話しかけると真後ろ向きます首だけが。

Comment

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ffcceo.blog113.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2009.02.18 (Wed) | #- | URL | 編集

Re: No title

初めまして当ブログの管理者の笹の葉です。
相互リンクの件ですが、当ブログは基本的にポケモンについて書いていくブログのため申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

2009.02.18 (Wed) | 笹の葉 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

