

13日の金曜日

リリアさんのブログで対戦会が開かれるようなので、今回も参加します。
リリアさんのブログ行ったらもうすでに20人以上のコメントが・・・すごいな~。

前回のバトレボ対戦会ではチャットに行かなかったですが、今回は行こうと思ってます。
文を考えたりキーボード打つのに時間が掛ってしまうのでチャットは苦手であまり発言できないですが(試合中はほぼ沈黙状態)、とりあえずは試合前と試合後の挨拶ができればいいかなぁ~と思ってます。


対戦会に向けてあの子を育てないと!・・・と言ってもあと努力値だけだからすぐ終わるんですけどね。
コイキングと戦ってなんの努力になるのやら

Comment

No title

ジェイソンが来ますね。
これだけですいません・・・。

2009.02.14 (Sat) | サスケ #- | URL | 編集

No title

ジェイソン来なかったorz (ぉぃ

2009.02.15 (Sun) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

