スポンサーサイト


おねむりピカチュウを貰いに

昨日は「おねむりピカチュウ」を貰いにポケモンセンターに行ってきました。

↓今回買ったポケモングッズです。
ポケセン in 名古屋09 その4
1月のイーブイコレクションの時に売り切れてて買えなかったブラッキーとエーフィのぬいぐるみが売ってたので迷わず買いました。
あとはクリアファイル4枚とどこにでも売ってるだろうと思われるクリッピングフィギュア2個を買いました。

一番左のピカチュウのファイルはポケセン札幌オープン記念のファイルでカウボーイピカチュウがとても可愛いです。
ジラーチのファイルは2枚目で今回は保存用にもう1枚買っちゃいましたw

↓ファイルの裏面
ポケセン in 名古屋09 その5 ポケセン in 名古屋09 その6


↓クリッピングフィギュアのチェリムとエンテイのアップ
チェリムと唯一神
クリッピングフィギュア5
12種類のラインナップの中からランダムで1種類入っています。
エンテイとチェリム狙いで2個買ったら、なんと見事に引き当てました!!
ハヤシガメ以外なかなか豪華な顔ぶれなのでもう2個くらい買ってくればよかったな。

あ、そうそう「おねむりピカチュウ」はパールとプラチナで貰ってきましたが、まだ配達員から受け取ってません。どうやら性格がのんき固定みたいですね。
う~ん1匹育てようと思ったけど・・・
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

