

育成ポケモン紹介21 グレイシアとグレイシア

今回は育成した普通のグレイシアと色違いのグレイシアの紹介をします。

グレイシアグレイシア
NN:そらいろ(空色) 性格:臆病 持ち物:こだわりスカーフ
技:冷凍ビーム 目覚めるパワー 氷のつぶて シャドーボール

素早さはVじゃないので確かガブリアス(とついでにムウマージ)が抜かせる調整をしました。
で、他の努力値は特攻・・・じゃなくて何故か耐久面に振ってあります。
自分で育てたのに何でこんなことしたのかわからないなんて困ったものですが、おそらく・・・何だろう?
ダメですね育てた直後に紹介記事書くかメモっとかないとorz

色グレイシアグレイシア
NN:はくぎん(白銀) F(フル)NN:白銀の悪魔 性格:臆病 持ち物:こだわりスカーフ
技:冷凍ビーム 吹雪 氷のつぶて 破壊光線

先日捕まえた色違いのイーブイを育ててみました。なんかこっちの色の方が普通な気がします。
技は若干ダブル(霰パ)を意識した構成にしてあります。
う~ん、↑のグレイシアもそうだけど「氷のつぶて」いらないかな?

Comment

Post comment

Secret

