スポンサーサイト


ポケセン 09/3/30

昨日ポケモンセンターに行ってきました。

秘囁3:ルール1 ポケモンを「使う」と表現しない。
<<戦利品>>
・とうきびチョコ:中身のお菓子というより入れ物の缶に惹かれて買いました
・クリッピングフィギュア:先生といいおとこGET!
・けしポケ:300円は高い
・木札ストラップ:ニャースが手招きしてるいかにも金運が上がりそうなストラップ。他にコイキングの絵で「はねる」と書いてあるやつもありました。

ニャースもしっかり貰ってきました。性格が陽気固定みたいなので1体育ててみようかな。

最後に
秘囁4:ルール2 「V」という言葉は使わない。1もそうですが普通にルールを破ってる記事とかあるんですけど
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

