スポンサーサイト


サトシ選手完勝です。

昨日のアニメではなんとサトシが完全勝利。珍しいこともあるんですね。


っと、サトシについてはこれでおしまい。
今日はポケモンセンターに行ってきました。
モンコレのグレイシアを買うことが目的だったのに
・・・売り切れてた( ̄□ ̄;)ガーン!!
ちなみにシェイミも売り切れてた←あったら買ってたかも

ないものはしょうがないのでギラティナのオリジンフォルムとムウマージ、レックウザを買ってきました
ポケセンにシェイミグッズがいっぱい売ってた


さらにDS用のハードカバーも買ってきました。

現在のmyDS↓
新たなるブイたち


ポケモンセンターは見てるだけでも楽しいですね。
ぬいぐるみとか見てると欲しくなっちゃいます。妙にギガスがかわいかったり。
スポンサーサイト

テーマ: ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル: ゲーム

Comment

こんばんは。

私も先日ポケモンセンター行ってきました。
ちょっと道に迷っちゃって、ヒトカゲ貰って帰ってきちゃいました。
DSカバー可愛いですね、今度行ったら絶対お買い物してきます。

それでは、お邪魔しました。

2008.06.21 (Sat) | モグ #Gunbb4dY | URL | 編集

Post comment

Secret

