スポンサーサイト


ポケダン~空の探検録~ #2

現在遠征中でギルドのメンバーが待ってるベースキャンプに到着しました。

それにしてもツノ山のモルフォン強すぎ。
あの攻撃範囲が部屋全体の銀色の風が強烈で1回倒れてしまいました。

でも、闇の探検隊のチーム・ペペロンに救助を要請して助けてもらったので道具とかは減らずにすみました。その後はロコンの火炎放射で遠くから攻撃しつつ、モルフォンの銀色の風の猛攻をかいくぐって、なんとかツノ山を攻略しました。

今回助けてくれたチーム・ペペロンには感謝の気持ちでいっぱいですww

~チーム・チロリ~
・チコリータ♂(ササノハ) Lv16 一応隊長
・ロコン♀(フレア) Lv16 実質隊長
・ムウマ♂(ムウタ) ギルドでお留守番
とゆかいな仲間たち

--------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちはー。

僕は孵化作業ほったらかしで水晶の洞窟に行く所まで進めました
時ではゴローニャのロックカット・連続技でフルボッコにされたトラウマがあるダンジョンです 復活種が一ターンで一気に持ってかれるのがつらかった・・

ツノ山のモルフォンは運がよくて風を食らうことなく突破できました
相変わらず風技は鬼ですよね あんなのが部屋攻撃なんて・・・
でもロコンが火炎放射覚えてしまえばなんとかなりますよね 直線技さまさまです
それにしてもロコンは補助がかなり優秀ですよね
混乱させてしまえばボスも無力化しますしね 強すぎかも

そういえば、ムウマの依頼やらせていただきましたー!
怪しい光とか恨みとか良い技覚えますよね。しかも壁移動。
ムウマの依頼ありがとうございましたー。

ではー!ノシ

2009.04.21 (Tue) | おんたま #8QJ4GQ7U | URL | 編集

No title

自分はちょうど遠征が終わりました。ププリンのエピソードもやりました。笹の葉さんはもうやりましたか?かなり感動しますよ!

そしてムウマの依頼もやらせていただきました。ありがとうございました。

ところで空の公式サイトにチルタリスが仲間になる依頼がありますよ。知ってたらすいませんw

それでは~

2009.04.22 (Wed) | サスケ #- | URL | 編集

No title

>おんたまさん
こんばんは~

素早さ上がってからの連続技は強烈ですよね~。闇では主人公がヒノアラシだったのであの時は苦しめられました。あと、マグニチュードか何かも強かった気がします。

ロコンは封印が強力な上に電光石火で後ろから追撃してくれたりと可愛い顔してなかなかやってくれますw
ムウマも補助技が優秀ですよね。でも、レベルが低いと攻撃技がイマイチなのがちょっと。

ムウマ以外にもいい依頼があったら載せていきます。

2009.04.23 (Thu) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

>サスケさん
ププリンのエピソードまだやってないです。今度やってみます。
どんな感動が待ってるのだろう?

チルタリスの依頼はもうやっちゃいました^^
わざわざ教えて頂きありがとうございます。

2009.04.23 (Thu) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

