スポンサーサイト


☆キラリ~~ン☆

最愛なるジュペッタさま
月蝕ジュペッタ

先ほどポケトレ使ってジュペッタの色違いをゲットしました。
色違いはリーフグリーンでポケモン屋敷に出てきたラッタ以来捕まえてなくて、
ポケトレで色違い捕まえるの初めてですヾ(⌒∇⌒)ノ わーい
30連鎖くらいになると緊張してきました。ここまで来て連鎖止まるとやる気失せちゃいますしね。

今回は2匹ゲットできました。3匹目捕まえようとしたらうっかり禁断の揺れに入ってしまいあっけなく連鎖ストップになっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

育てようと思ってたから「ふみん」のジュペッタ狙ってたのに2匹とも「おみとおし」・・・

まっいいや、暇があったらまた挑戦するとして
せっかく捕まえたから1匹は育てて、もう1匹は牧場に預けよっかな。
スポンサーサイト

テーマ: ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

