

空の探検記#3

現在、北の砂漠を1回クリアして、主人公が何やら気になることがあるみたいなのでもう一度行ってみようとしているところです。

それはそうと空の探検隊で新しくムウマ(とムウマージ)の専用アイムが登場しました。
「ムウマのケープ」というアイテムで攻撃してきた相手を滅びの歌状態にすることがあるそうです。闇でも滅びの歌を使ったことないので、滅びの歌状態がどんな感じか分かりませんが一応トレジャーバックの中に入れています。

グレッグルのトレード店ですが時、闇ではいまいちよくわかりませんでしたが、空からは仕様が変わったみたいで交換しやすくなったような気がします。そのポケモンにはどんな専用アイテムがあるのか知ることができたり便利になってます。

~チーム・チロリ~
シルバーランク
・チコリータ♂(ササノハ) Lv26
・ロコン♀(フレア) Lv27
・ムウマ♂(ムウタ) Lv22
・トリトドン♀(ポワワン) Lv23
とゆかいな仲間たち

-------------------------------------------------


Comment

No title

ムウマのケープ強いですねw
ちなみに滅びの歌は当たりにくいですが当たるととても強いですよ。

効果:3ターン経過すると問答無用で倒す。つまり本家と同じです。しかしダンジョンでは自分には当たらないんでなかなか便利ですよ^^

自分もそろそろストーリーを進めないとなぁ。依頼ばっかやってる場合じゃないですねw

では~

2009.04.23 (Thu) | サスケ #- | URL | 編集

No title

滅びの歌強いですね!

ムウマのケープが発動したところをまだ見たことないんですよねw

こちらも最近依頼ばっかやっててストーリーあまり進んでないですw

2009.04.23 (Thu) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

