スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空の探検記#4

あれから、なんだかよくわからないうちにヨノワールさんに未来に連れてこられてしまいました。
気がついた時には薄暗い部屋の中で怖いので逃げだそうとしても扉が開かず逃げられません。あたりをよく見渡すと、どうやらここは牢屋のようで私たちは何者かに捕まってしまったみたいです。パートナーのササノハと一緒に他の出口を探していると突然扉が開いてヤミラミ達が入ってきました。ヤミラミは突然、私に袋のようなもの(あの香り、あの肌触りからするとおそらく麻)をかぶせてきて、何も見えないままどこかに連れていかれました。次に気付いた時には柱にロープでくくりつけられていて身動きが取れなくなっていました。隣にササノハが私と同じようにロープでくくりつけられていて、その隣には緑のやつ・・・確かジュプ・・・ジュプ・・・ジュプトロ?…も捕まっていました。ジュプトローいわく私たちがいるここは処刑場らしく、今から私たちは処刑されてしまうそうです。
……それからなんだかんだで処刑されそうになりましたがなんとか逃げることができました。とりあえず洞窟のようなとこまで逃げてきたところでわがままジュプトリオが一人で先に洞窟を進んで行ってしまったので私たち2人も洞窟を進むことにしました。なんとか無事洞窟を抜け、今は四次元ポケット搭載のガルーラ像の前でのんきに日記を書いています。
<(自称)偉大なる探検家 フレアの日記より>

~チーム・チロリ~
ゴールドランク
・チコリータ♂(ササノハ) Lv31
・ロコン♀(フレア) Lv33
・トリトドン♀(ポワワン) 過去でお留守番
・ムウマ♂(ムウタ) 過去でお留守番
とゆかいな昔の仲間たち

---------------------------------------

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。