スポンサーサイト


定額給付金で海外

定額給付金が支給されたので買っちゃいました。

秘囁:これを買ってから1日後に店に寄ってみたらこのプラチナが売り切れてました。ギリギリセ~フ
パッケージも中に入ってたチラシも全部英語でした!!(当たり前
ダイヤのときもそうだったんですが、どうも海外版はケースが硬くて開けずらい気が……こんなことどうでもいいんですが。


----------------------------------------------

スポンサーサイト

Comment

初めまして、たるるーとと申します。
何故かゴーストタイプの中でムウマとムウマージが可愛くて仕方のない者です(笑)

しかし、海外版ROMとは…地方在住なので欲しくても手に入らない自分としては羨ましいです。

…同じムウマ、ムウマージ好きとして、これからもブログ管理人さんを応援しております。

2009.04.29 (Wed) | たるるーと #NeSOSd9s | URL | 編集

No title

海外版うらやましいです><
自分で海外版の方で孵化してから日本版に持っていって国際結婚とかできますしね^^
といっても近場に売ってないんですよね;まぁ買う金もないんですが;;

2009.04.30 (Thu) | サスケ #- | URL | 編集

No title

>たるるーとさん
初めまして、ムウマがたまらなく好きな笹の葉ですw

実はプラチナの海外ROMはネットで買ったんですよ。たるるーとさんもよろしかったらネットで探してみてください。

これからもブログの更新頑張っていきます^^

2009.04.30 (Thu) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

No title

>サスケさん
国際結婚用のポケモンを自分で調達できると個体とか遺伝技も自分でできるのでいいですよね。

こちらも近場には売ってなかったのでネットで買っちゃいました。最近ポケダン買ったりしたんでお金なかったんですが、定額給h(ry

2009.04.30 (Thu) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

