スポンサーサイト


空の探検記#5

時限の塔の前まで来ました(遅っ
まだまだクリアは先かと思ってたら、過去から戻ってきてから話が急速に進んでいつの間にかクライマックスになっていました。
さて、サクサクとクリアしちゃわないと。


ジュプトロ……星の停止は私たちがきっと食い止めるから、ちょっと待ってて。ヨノワールなんかに負けちゃだめだよ。怖いけど…私も頑張るから。
……我ながらクサすぎて死にそうだよ。
<(自称)勇敢な探検家 フレアの日記より>

~チーム・チロリ~
ゴールドランク
・チコリータ♂(ササノハ) Lv36
・ロコン♀(フレア) Lv38
・ムウマ♂(ムウタ) ギルドでお留守番
・トリトドン♀(ポワワン) ギルドで(ry
と愉快すぎる仲間たち
スポンサーサイト

Comment

No title

最後まで名前間違えてるwwジュプトロww

そして前と肩書も変わってますね^^
時限の塔ですか。確かにおs(

ディアルガ戦の音楽がとてもいい曲です。ジュプトロと別れた時の音楽も^^
ではディアルガ戦頑張ってくださいね~

2009.04.30 (Thu) | サスケ #- | URL | 編集

No title

あのあと、時限の塔に行ってディアルガをなんとか倒しました。
ディアルガ戦の曲いいですよね。特に出だしが好きです。

個人的には時限の塔の途中から流れる時計の音がする曲が好きですw

2009.05.01 (Fri) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

