

空の探検記#6

昨日から結構進んで、現在は空の頂をクリアして空のジュークボックスが出たところです。
ジュークボックスはやばいです、やばすぎます。エンディングの曲とかボス戦の時の曲とかいつでも聞けちゃいます。

あー……本家のプラチナにも欲しかったこういう機能


ディアルガは相変わらず、すさまじい攻撃力でドラゴンクローだか何だかを一回食らうだけで100以上のダメージを受けます。でも、ディアルガ1体だけなので、タネとかロコンのフレアに封印をしてもらったりして倒しました。
クリア後のギルド卒業試験での悪の大魔王とその子分たちとの戦いでは、2,3回全滅してしまいましたorz
復活のタネを5,6個とオレンの実をたくさん持って、あと一応大魔王の歌う対策に不眠スコープを装備して挑んで何とか勝ちました。

ギルド卒業後、空の頂をシェイミに案内されながら登ることに……シェイミHP低っ!!


~チーム・チロリ~
ゴールドランク
・チコリータ♂(ササノハ) Lv40 主人公のはず
・ロコン♀(フレア) Lv42 真の主人公?
・ムウマ♂(ムウタ) Lv33
とゆかいな仲間たち

---------------------------------------

Comment

Post comment

Secret

