スポンサーサイト


本日ポケサンにて

今日のポケサンでポケモンの最新作の発表がありました。

しかも、タイトルだけの発表ではなく、何とジョウト御三家の新イラストと最新ゲーム映像も公開されました。

最新映像では主人公がピカチュウバージョンのピカチュウみたいにチコリータを連れて歩いている映像が公開されました。最初に貰えるポケモンを連れて歩けるのか、またはパーティにいるポケモンを連れて歩けるのか詳細はまだ不明のようです。

ムウマといっしょに冒険できますように( -人-)


あと、ポケサンではこれから毎週最新情報を公開していくようなので、今までポケサン見てなかった人も要チェックですよ。・・・って、なに番宣してんだ。
スポンサーサイト

Comment

No title

ポケサン録画したつもりができてなくて見れなかった・・・orz

連れて歩けるかぁ~。もし色んなポケモンが連れて歩けるなら自分は誰にしようかな~。
でもやっぱり最初のポケモンだけのような気もするなぁ・・・。ピカ版みたいに。
でもそうした場合進化したらどうなるんだろう?歩いてくれるのかな?
とりあえず新たな情報に期待大ですね。

では~

2009.05.10 (Sun) | サスケ #- | URL | 編集

No title

録画に失敗とは残念でしたね><
次回は失敗しないように気を付けてください。

ポケモンを連れて歩けるのいいですよね。
ピカチュウ版みたいに最初のポケモンだけだとちょっとショックですね。やっぱりDSなんでダイパのふれあい広場みたいに、いろんなポケモン連れて歩けたらいいな~とか思います。

なんだかポケサンが待ち遠しいです。

2009.05.10 (Sun) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

