スポンサーサイト


最近、「こだわり~」にはまってる

現在ムウマの孵化中です。

これでムウマージ(ダブル用とかムウマも含めて)の育成は9体目くらいになります。
せいぜい2体くらいしか同じポケモンを育てない自分にとっては異常ですw

今回育てるムウマージの型はこだわりメガネ型にしようと思ってます。
技構成はズバリ、シャドーボール、10万ボルト(or雷)、目覚めるパワー(タイプは地面か炎)、トリック
…目覚めるパワーを粘るのが大変そうですな(´・-・`)


====================
スポンサーサイト

Comment

No title

>笹の葉さん
育てたムウマ系統が9体ですか(◎o◎)

自分の育成済みムウマ系統はムウマージ(ダブル用が2体(封印トリル)とシングル用(鬼火瞑想)が1体)の計3体ですね…
改めて笹の葉さんのムウマ達への愛が深いな、と思いました。(^-^)g"

めざパは素早さ調整するなら炎に出来ますが、最速にしたければ地面を狙った方が良いですね。

それ以前に粘るのが大変ではありますが。

2009.06.02 (Tue) | たるるーと #- | URL | 編集

No title

気がついたらムウマとムウマージたくさん育てていましたw
記事書くんで数えたらダブル用が3体いて、シングル用が5体もいて自分でビックリしました。

最近、ムウマとムウマージ達に情が入りすぎて「道連れ」を指示できなくなってきました。(ぉぃ
エルレイドとかなら躊躇なく指示できるんですけどw

めざパの方は今は適当に孵化させて、出てきた方に決めようと思ってます。

2009.06.03 (Wed) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

