スポンサーサイト


育成ポケモン紹介24 ネイティオ

未来を見据える神ネイティオ
NN:TOTO 性格:控え目 特性:シンクロ 持ち物:こだわりスカーフ
技:サイコキネシス 先取り トリック トンボ返り


エンテイと共にジョウト地方で神と呼ばれているポケモン

…をとりあえずこんな感じで育ててみました。
性格が控え目なのはこいつネイティオ様の特攻は残念ながらイマイチなのと、努力値振ってスカーフ持たせればクロバット辺りも抜けちゃうので。
ちなみに努力値は、素早さと特攻に。


「先取り」は対ゴースト、エスパー用くらいを目的に覚えさせました。
でも、なかなか使い時が巡ってこなくて、まだ1回しか使ってないです。
しかも、その1回が世にも珍しい物理ハピナスの「ころがる」を先取り。

まだ「トリック」の方が使えました。「アンコール」の気分で使ったら失敗しましたが・・・



================
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

