スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンコレプラス

昨日、モンコレプラスのグレイシアとモンコレタッチが届きました。

モンコレプラス_グレイシア

モンコレプラスはフィギュアごとに異なった能力を持ち、モンコレタッチを使えばその能力を確認することができます。

ということで、早速モンコレタッチで確認してみると・・・
性格は無邪気、レベルはいきなり40もありました。他には絆とか覚えてる技、重さなんかも確認できました。

モンコレタッチには「元気」と「疲れ」のミニゲームがそれぞれ2種類ずつあり、ポケモンが元気な時は「元気」、疲れている時には「疲れ」のミニゲームができます。
ミニゲームをこなすことで疲れを取り除いたり、絆を深めることができるようです。
疲れはミニゲームで失敗したり、今度発売するモンコレトレーナーで鍛えるとたまっていくそうです。


モンコレプラスのポケモンたちのフィギュアは躍動感があり、見てるだけでも楽しいです。
どうやら今回買ったグレイシアはバナナの皮を踏んでしまった瞬間を表現したらしく、その豪快な滑りっぷりがフィギュアから伝わってきます。


------------------------
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。