スポンサーサイト


ねじ巻き都市!?

16日から配信がスタートしたポケモンスクランブルを買ってみました。

早速やってみましたが、操作がシンプルな割に、なかなか爽快感があって思ってた以上に面白いです。

プクリンとパラス軍団
森とか洞窟とかいろいろなステージがあって、そこでポケモンと戦って仲間を集めていきます。
ポケモンを集めたらバトルロイヤルに参加して上のグレードを目指していきます。

見上げるロコン
技を覚えていないとき、技のボタンを押すとポケモン牧場で笛を吹いた時みたいにこっち向きます。
このロコンは仲間にしたとき鬼火しか覚えていなかった問題児。
今は悪の波動を覚えて一応攻撃できるようになったけど、攻撃の発動が遅くて使いづらい。

ピッピ

ロコン

キュウコン
初めの方は初代のポケモンしか出てこないです。
金銀とRSのポケモンは公式サイトにもまったく画像が載ってないので出てこないかも

……(´・-・`)ムウマ


-------------------------
スポンサーサイト

Comment

No title

これはもう2が出るフラグですね^^;

自分もジュプトルが出なくて残念orz

2009.06.18 (Thu) | サスケ #- | URL | 編集

No title

もう2出ちゃうしかないですねw

今のままでもとりあえずムウマージはいるみたいで良かったです。
ジュプトル……残念でしたね;

2009.06.19 (Fri) | 笹の葉 #71GLXdeg | URL | 編集

Post comment

Secret

