スポンサーサイト


コイルにできてドーミラーにできないこと

最近ちょっと忙しかったんで更新できませんでした。
更新しない間に「流星群」を覚えた豪勢なジラーチが配布されましたね。
「流星群」の発動中に願い事を3回唱えると豪快に願いを叶えてくれるという追加効果がry)



育成の方ですが、ドータクンを育てようとドーミラーの孵化を始めました。
…が、「大爆発」の遺伝ができなかったのでユクシーの厳選を始めました。

それにしても、ユクシー捕まえづらいです。最初はゴ-ジャスボールで捕まえようと思ってたけど、あまりにも捕まえづらいので今はダークボールで捕まえることにしました。
ユクシーのいるところは洞窟に分類されるのかな?一応今は夜だから(なんとなく)捕まえやすくなってるから別にどうでもいいけど。

それはそうと、タイマーボールはどれくらい経ったら捕まえやすくなるんだろう?

スポンサーサイト

Comment

No title

笹の葉さん、お久しぶりです。

なるほど、コイルは遺伝出来てドーミラーは遺伝出来ないという意味のタイトルでしたか。

タイマーボールについてですが、どこかで、8ターン越えるとハイパーボールよりは捕まえ易くなると聞いた事があります。
どのように捕獲率が上がっていくのかは知りませんけど…

2009.06.24 (Wed) | たるるーと #- | URL | 編集

Re: No title

たるるーとさん、お久しぶりです^^

分かりにくいタイトルですみません;
ドーミラーなら「大爆発」覚えられると思い込んでたので遺伝できなくて残念でした。

タイマーボールってハイパーボールより捕まえやすくなるんですね。いままであまり実感がありませんでしたが、結構すごいボールなんですね。

2009.06.24 (Wed) | 笹の葉 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

