

ポケモンスクランブルの画像がたまってきたので張ろうと思ったけど、なんだかPCがSDを認識してくれないので今日は諦める。

↓ポケモンのGET率を計算してくれるところへのリンクです。
ポケゲット EX-G

ポケモンと条件によってはGET率が100%になったりと、
いろいろいじってみると結構面白いですよ^^


<今日の1枚>
↓なんか凄いような希ガス
秘囁:ポケモン育成したら必ずレベル50まで上げてます。……また親用にしたいときはしないこともあるけど
Lv50まで残り経験値1!!……珍しいこともあるもんですね。

---------------

Comment

Post comment

Secret

